ブログ

体調不良のうえにパソコンの調子も…の日々

6月議会も終え、さあ参議院選挙全力で突入だと気迫を込めたものの体調を悪くしてしまい、パソコンの調子ももう一つ。辛うじて選挙は最後まで闘えましたが、辰巳さんを国会へ戻すことができなくて、本当に申し訳ない思いでいっぱいでした。自分自身に情けなく、はがゆい思いを引きずっていましたが、97周年記念講演視聴で、今後の活動に展望を深めることができました。そして、大いに未来に向けての希望を語ってゆきたいと、心身ともにしゃきっとなった気分です。

選挙後も民主団体の定期総会や懇談会、大阪市との交渉に参加、同席させていただき、要求実現にむけて粘り強く運動を重ねておられることに、大いに励まされています。もうすぐ9月議会が始まります。皆さんのご期待に応えてゆきたいと思います。

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。