ブログ

久々の土曜日、地元で目まぐるしくフル回転、充実した1日でした

午前中は区内で一番人通りの多い、十三フレンドリー商店街、元今ロード商店街を宣伝・5か所のスポット演説。あちこちから温かい激励をたくさんいただき絶好調の桃太郎宣伝となりました。

午後2時から淀川区医師会看護専門学校の卒業式に出席。区内選出市会議員の当番幹事として、ご祝辞の挨拶をさせていただきました。卒業生の中には、仕事、家事、育児と看護の勉強・実習と並々ならぬご苦労をされてこられた方もおられます。敬意を表すとともに、今後お身体にご自愛いただき、崇高な看護の道を邁進されますようにと願わずにはおれませんでした。

そのあと地下鉄東三国駅南口にエレベーターの設置を要望されてきた、地域活動協議会の役員さんと3月予算市会に向けての打ち合わせ。建設水道委員会で取り上げることになり、期待を寄せられしっかり応えなければと、また新たな決意ができた有意義で充実した1日となりました。

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。