ブログ

心のこもった激励の詩に、ちょっぴり赤面

10日、区民センターでの地域演説会に応援弁士としてご挨拶いただいた西中島在住のIさんから、てらど月美大阪市会議員への激励の詩を贈っていただきました。

ご紹介します。てっていてきに  らくてんかだが  どりょくをしまず つっぱしる  つねにぜんしん こころがけ  きりょくじゅうじつ めをみはる  みんなのみかた だてじゃない  にらみをきかせる  ほんとのせいじか  きょういのしつぎ れんぱつで  うそをゆるさず てっていついきゅう  さんどうあつめる おたすけうーまん  ともになやみを ききながら  うなずきながら  おしはかる  おこたえします のぞむなら  さいごのひとりになったとしたも  かならずよりそう  しんみになって  かさねるかいわを  いかします  ぎかいでひかる ぴかいちの  いんてりじぇんすで せいじをかえる

随分とお褒めいただき、穴があったら・・・。でも、とっても嬉しくて胸が熱くなりました。ご期待に応えなくては!

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。