ブログ

大阪市消防出初め式に3年ぶりに参加、私の議員活動出発式

6日、住之江区のアジア太平洋トレードセンターで大阪市消防出初式に3年ぶりに参加しました。この2年間はお正月早々風邪気味で失礼をしておりましたが、市民の命と財産を守るために、献身的に日々の訓練を重ね、消防出初式に披露していただいた姿に敬意を表するとともに、心からの感謝を送りたいと改めて胸を熱くした久々の参加でした。

私の議員活動も消防出初式が毎年の出発式でした。さあ、今年も誠実に謙虚に、市民・区民の方々の切実な願い、要望が実現できるよう努めていきたいと決意した大阪出初式、市民にとって百害あって一利なしの大阪都構想はきっぱり断念させ、大阪市を守り市政の中身を住民の福祉を増進する本来の大阪市の役割・責任を果たせる年へと。

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。